FC2カウンター ♡日記♡:♡信on日記♡


♡日記♡

♡信on日記♡

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:フゥー

2006/12/11(月) 19:15:24
こんちゃ(・∀・)

さむいさむいさむいー

さむいけどー最近たのしいかずめちゃんですのー


信1ヶ月くらいやってない間、友達の家で女3人でずっと遊んでたぁ

仕事もみんな夜だし、生活も合うので、すごい楽しい。


ただ、酒の飲みすぎで最近ブクブク太りぎみなので、

早く雪ふらねーかなーとか思います。

ボードでやせてやるゥ


んで、爪また変えました
D1000066.jpg


かずめ、爪毎回自分でデザインすんだけどー

これお気に入りだったんさぁ

両薬指のハートがかわいいでしょぉ

ネイルのおねいさんにもカワイイって褒められたしー

なのに、1週間もしないうちに

ボーイズバーで暴れたときに生爪と一緒に全滅したあああああ

いたかったぁぁあ


クソー 次どんなのにするかなぁ。

♡信on♡ | tb:0 | cm:0 | top


2006/11/14(火) 15:14:02
仕事トカプライベートで、酒のみまくりで

体がおかしくなりそうです。


店のこの誕生日でいろんなシャンパン一気したりトカ

瓶ごとね。w


疲労がヒドイ


20061111174000.jpg


ネイル変えました。



テーマは雪と男ウケ。

ヘヘ

♡信on♡ | tb:0 | cm:1 | top


2006/11/06(月) 04:11:29
クリスさん⇒イメージ通りwてか写メが流出してたので顔はしってたかな
くりすさんのバンドのボーカルの座ねらってましたがダメみたいでした泣

らぶさん⇒女の子にやさしいっw
さすがですwダウンしてたときとかすごい心配して声かけてくれたりした。セイントセイヤの唄が印象的でしたw

ひむろ⇒なんかイメージとちがったwもっとバリバリのロッカーなのかとおもいましたが普通だったので絡みやすかったw

洛煉花⇒ネカマなのは知ってました。
だから驚いてません^^もっと絡みたかったけどあんまりしゃべれなくて残念;-;いつも春日山の片隅で突っ立ってたけど最近みない;;
インしたらあそぼねー^^

とめきちくん⇒すごい印象がちがいましたw
徒党でくんでるときはスゴイイケイケだったですが実際大人でしたw
紹介の挨拶がうけましたw

じいや⇒かずめにいっぱいしゃべりかけてきてくれたぁー
ノリもいいし、はなしやすかった^^

げぶさん⇒男前wおしゃれだしモテそう。
あんまりからまなかったけど信では結構オフについてしゃべった^^

ふかきょん⇒名前をいうだけで笑いが取れるのはこのひとかゲブさんしかいないでしょうw上杉のアイドルの座が危ういところです。実際和み系でもえええええええです

きよらさんファミリー⇒元気なファミリーでした。きよらさんきれいdし、銀次郎さんも男前だしお子さんはカワイイし、絵に描いたような家族だったかなw
かずめも将来きよらさんみたいなママになりたい^^
かずめ、きよらJrに「プロ」と呼ばれてたのはなぜでしょうか。
お子さんの落書きはまだかばんの中にあります(・∀・)

ふーかさんファミリー⇒ふうかさんは、2ヶ月のお子さん連れてきてた^^
ちょーーーかわいかったです!あと、上の坊やもものすごいワンパクで
かずめ、殴られる蹴られるで大変でした。w
ふうかさんはおかあさんって感じのひとで、すごいやさしかった^^

鬼一さん⇒絡んでない;;;;;
でも、カラオケで曲を1個1個入れてくれていたのは知ってます!
ありがとうw

佐竹さん⇒よっぱらいw
かずめ佐竹さんに絡んだら、「絡むなよ^-^メ」って怒られましたw
こわすw ケツメイシうまかったです

れんかちゃん⇒ランキングダントツ1位のこのひとにあえてカズメは光栄ですwなかよくなろーとずっと思ってたんで、っぱいしゃべれてよかった^^
信で話したことなかったけど、オフの後に気軽にしゃべるようになった!
オフっていいよね!

たっちゃん⇒オサーンかとおもってました。すみませんw
カラオケでのタッチ、よかったですねw
数回しか組んだことないけど、これからも仲良くしてねえw
あと、紙なげていじめてすみませんでした

さっきーさん⇒男前w
2次会でちょっとしかしゃべってないけど、信でも絡んでくださいねw

げんさん⇒佐竹さんの介抱してたwいいひとw
ホストって言われるのがやっとわかりましたwぽかったですおw

佐々木さん⇒カラオケで防衛について熱く語ってたw
佐々木さんは信でいつも酔っ払ってるけど、オフでもよっぱらってたのかなあwあんまり絡んでないかもぉ;;

鎌さん⇒昼から後つけてました。w
アレ鎌さんだろっとかいってのすけとあまもくんと追尾たのしかったですw信のキャラのまんまで、やさしそうでした^^お酒飲んでなかったけどノリノリだった^^

コウさん⇒おそらく一言もしゃべってないんじゃないかしら;;
席が遠かったのもあるし、すごい残念です;;
コウさんのオフ後のマクロがうけましたw

ミケさん⇒でかぃw
動物園での道のりで、ミケさんが一番目立ってましたw
みけさんの猫の写メ見せてもらっってかわいかった^^
オフ後もけっこう思い出話しました^^

蒼さん⇒居酒屋で信インしてたwうけましたw
絡みはなかったけどとても印象的でした!
上杉HPの管理いつもご苦労様です! パスもらっても入れなかったですが;x;w



そんなとこですかw
やっぱ一人一人かくのしんどいねw
俺いねええええってひとは対話くださいw

シカシオフ会っていいですね!
しゃべったことない人とも仲良くなれるし、また是非参加したいです^^
皆さんおつかれさまでした♪
幹事の二人にもお世話になりましたっ
また是非信でもあそんでくださいね^^
♡信on♡ | tb:0 | cm:5 | top


 title:新宿オフ

2006/11/04(土) 23:32:22
自宅ついたぁぁぁぁ

いやああ なんにも考えずに東京行って、ちゃんとかえってこれただけで幸せです
これもかずめの保護者役してくれたのすけのおかげです。

今回、幹事のあまのくんとのすけに甘えまくっちゃってお世話になりまくりでした

オフの感想は、一言でいうと、すげーたのしかったですw

3日の朝5時に7時45分に鹿ちゃんにかずめの家にむかえに来てくれました
かずめはそこからすでにオフ気分でしたw

で、羽田についてあまもくんとのすけが迎えに来てくれて、3人で行動してました。
お昼食べに行ってから上野動物園に。
前から、三毛さんと鎌さんとコウさんとじいやと留吉くんが上野動物園行くって言ってたの知ってたんで、
うちら3人で彼らの待ち合わせ場所のジャイアントパンダ前で待ち伏せして遠くからストーカーしたりしてました。
3人でニヤニヤしながら怪しい男5人組の後つけてたけど、
バレてたみたいです。

ツマンネ

動物園は、虎とゴリラしか印象に残ってません。
すごい適当でした、みんなw
動物園って歳ぢゃなかったねwwwwww

それから新宿むかって、喫茶店で一休みしながらいっしーと合流。

斎木さんともりさんとえのあちゃんも合流して、1次会の居酒屋へ
この時点で慣れない都会でかずめちょっとお疲れモードでしたが
みんなが集まりだしたら元気でてきたw

だいたいそろったところで、乾杯して自己紹介w

かずめ、自己紹介とか大嫌いでwwwwwww
一人ですげえ緊張してたとおもう…(・∀・)
シーンとしちゃったらどうしようとか思いながらも

「えー…上杉のア・イ・ド・ル かずめでぇす☆」

って言ったらみんな沸いてくれたんでほっとしました。

まぁ、そんなかんじで1次会ではみんなてきとうに話ながら飲んでたかな^^
めだかさんからの焼酎のボトルと、秋月さんからの電報と花束には驚いたw
ありがとうございます

んでふーかさん夫婦の息子さんと
きよらさん夫婦の娘さんと息子さんとチョー仲良しになりました。
すげえ、かわいかった

いろんな人とも絡めて、楽しかったなぁー^^
3次会のカラオケでは、かずめダウンしちゃいましたが、でもすごいイイ思い出になった^^

カラオケ閉店5時でみんな解散
宿とってなかったので、のすけにつきあてもらって満喫で仮眠w
どこまでも付き合ってくれるのすけ素敵w

そんなかんじですかね^^

一人一人の印象は、長くなりそうなので気になる人だけでw
 more...
♡信on♡ | tb:0 | cm:6 | top


2006/10/31(火) 12:38:52
(・∀・)ノァニョハセョー

すんげえねみいんですの。

昨日仕事してきて、店2時に終わってから店のスタッフとお客さんで
焼肉食べに行って、6時に帰ってきてから
寝てません。

さらにこれから2時に予約してあった美容院に行きます。
軽く3時間はかかるでしょう

んで、それからさらにきのー買ってぶっ壊れたニットのワンピを取替えに服屋へいって
そんで今日給料日なので店にとりにいかないとけませんの。

その時点で24時間更新です

寝たいです 助けて


そんなことは置いといて、次はこんな髪型にしよーと思います

スーパーロングでカラーはゴールド

うふふふふふ

信ねた最近かいてねーなあ~
リアル日記になってますねぇ(・∀・)
13980_15.jpg

♡信on♡ | tb:0 | cm:0 | top

backhomenext

,
