FC2カウンター ♡日記♡:♡信on日記♡


♡日記♡

♡信on日記♡

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/12/26(火) 20:24:28
どぉも!

書くネタないけど、仕事まえに暇あるので書きます。


今年のクリスマスゎ、24日に風邪でダウンして、
25日に、だるいの我慢しながらも女の子だけでカラオケして盛り上がりました(・∀・)

んで、好きな人にブルガリの財布アゲタ。
貢いでる訳ではないでs
お返しはもらってませんが。
期待もしていませんし…ワラ

爪もカエタ。
061225_194858.jpg


めちゃくちゃむくんどる(・∀・)…
つか太った?!

今回ゎキラキラに。
スカルプ3色つかってストーン置きまくりでゴージャスにしてみました。

まぁ、誰も爪なんて見てくれませんがね
自己満足です。

そんなかんじです。

信ネタゎ、

やっと破天に慣れてきました。
まだわかんねーこといっぱいですが。

それくらい…かな、、w


♡信on♡ | tb:0 | cm:4 | top

゚+*:;;:*Α hαρρψ ηεw ψεαγ*:;;:*+゚ homeうきうき

comment

   from のすけ
まだクリスマスプレゼントが届いてません。
2006.12.26(22:35) | URL | edittop
   from もり管理人
オレモオレモ
2006.12.27(06:16) | URL | edittop
   from ♡匿名♡
届いてからあげる><
2006.12.27(07:33) | URL | edittop
   from かずめ
↑かずめ
2006.12.27(07:35) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://kazume0623.blog7.fc2.com/tb.php/63-47197812


home

,
